【同人】負けん気が強い人妻OLに媚薬を飲ませたら発情!寝取ってメス堕ちさせた件ww

この記事はPRリンクを含んでいます
同人

【作品名】
気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜



[/is-top]
作品名

気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜

気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜

【サークル】ELICA

【配信開始日】2022/09/03

【ページ数】41ページ

あらすじ

負けん気が強く仕事も順調な34歳人妻OLのゆうこ。 夫は出張が多かったが、それも落ち着く目処が立ち、 ようやく子どもを作れそうだった。 そんな話をOL友達にしていると、友達がギャラ飲みで荒稼ぎしていることを知る。 「将来の子どものためにも今稼いでおいた方がいいかも・・・」 友達の勧めもあり、ゆうこはギャラ飲みを始めてみたものの・・・ おじさんの会話の内容は下ネタばかりだし、ホテルにも誘われまくりで辟易する毎日。 「もう次で終わりにしよう・・・」 最後のお客は製薬会社のハゲ社長。 そしてゆうこを気に入ったハゲ社長は驚きの提案をしてきた。 なんとそれは、媚薬を飲むだけで報酬を10倍支払うというもの。 警戒したゆうこは、先に薬をハゲ社長に飲んでもらった。 「(どうやら毒薬ではなさそうね・・・)」 たかが媚薬・・・たかをくくったゆうこは勝負を買い、薬を飲んだ。 すると数十分後、ゆうこの身体はジリジリを火照り出し・・・ トイレ行くと、下半身はぐしょ濡れ状態になっていた。 「(ちょっとこれ、やばいかも・・・)」 そして体調を心配してきたハゲ社長からホテルを案内されると、突然に押し倒される。 もちろん抵抗するゆうこだったが、 その時にはもう、ゆうこの身体は取り返しのつかないことになっていた。。 「アナタこれは違うの・・・ 強引に犯●れてるだけなの・・・」

サンプル画像はコチラ
作品詳細はコチラ
気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜

【ELICA】
気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜

投稿日: 2024-01-26